人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり包む日々の暮らし~器・インテリア・植物・雑貨など大好きな暮らしの1ページを綴っています♪~


by greengreen-f

キッチンのエキストラ

キッチンのエキストラ_d0233839_8215955.jpg

           空き瓶に布など貼っただけのカトラリー入れ
           今までコップに挿していただけだったのでお部屋がようやくできました♪

キッチンのエキストラ_d0233839_8221041.jpg

          寄せ植えで玄関に咲いていたものから間延びしたものをチョキン✄
          下からの無印サーキュレーターからの風が葉に触れるとゆらゆら揺れて
          なんともかわいいです
   
キッチンのエキストラ_d0233839_8221921.jpg

          シメノキシス、やっぱり花びらのスジが大好き♡

キッチンのエキストラ_d0233839_8222718.jpg

          全体こんなかんじ(^-^)
 
 
                
          ~その後のモンステラ~
キッチンのエキストラ_d0233839_8292572.jpg

             7月15日の時の生まれたてのくるくる葉っぱが。。。

キッチンのエキストラ_d0233839_8223679.jpg

             こんなに広がりました♪
             葉の色がやはり若くてういういしい!!(笑)
             こんなに大きくなるなんて。。。モンステラ驚き!
by greengreen-f | 2011-07-27 08:42 | いんてりあ