カテゴリ:犬との生活( 4 )

クリスマスツリー

d0233839_10145895.jpg

              我が家のクリスマスツリーは、5年前セールで購入した
              小さい電光(?)のツリーです♪
d0233839_1025332.jpg

              7色にじんわり光る美しいネオンで
              光り方も何パターンかあります。
              しかし、明るいところだと・・・ 

d0233839_1015364.jpg

              なんとも貧相な感じで本当に小さなツリーです。。。
              飼いはじめたワンちゃんは3ケ月が経ちました♡  
              ビションフリーゼという犬種ですが
              正直まだボサボサすぎて、何犬かまったくわかりませんね。。。 
    
d0233839_10265444.jpg
 
              当然ながら飾りをむしり取っていきます(p_-)  
[PR]
by greengreen-f | 2011-12-26 10:20 | 犬との生活

ワンコがやってきたよ♪

d0233839_15151735.jpg

             昨夜遅くに、待望のわんこがやってきました♪
             やはり動物は画像が多くなるし、成長日記として
             まとめたいと思っているので 
             新たにわんこブログを立ち上げました。
             よかったら遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^)
             こちらには今まで通り自分のお気に入りを
             載せていきたいと思っています♪             
[PR]
by greengreen-f | 2011-11-05 15:18 | 犬との生活

子犬との生活に向けて

d0233839_11382890.jpg

             いよいよ来週末に子犬がやってきます♡
             お部屋(サークル)もとりあえずここに設置。
             いろいろ調べて、リッチェルのサークルにしました♪
             サイズが自由に変えられるところが一番のお気に入り箇所(^^)

d0233839_11383924.jpg

             あとはバリケンネルのキャリー
             これをハウスとして躾をしていくつもりですがどうなることでしょう。。。
             建売とはいえ新築半年ほどの我が家。
             恐ろしいことになるのはわかっていますが犬との生活15年
             大切に育てたいと思います♡
             あぁ、楽しみで仕方がな~い(≧∇≦)
[PR]
by greengreen-f | 2011-10-28 11:50 | 犬との生活

犬を飼います♪

d0233839_935588.jpg

              昨日、我が家に新しく迎え入れるわんちゃんの
              ブリーダーさんのおうちにいっていました♡
              滋賀県まで~♪
              四匹生まれたのだけれどその中から
              この女の子に決めてきました(^^)
              (旦那の手が写り見苦しくてすみませんっっ)
              9月生まれなので、我が家に来るのは11月上旬ぐらいです
              それまでブリーダーさんが、母犬のもとで大切に育ててくださいます♡
              さて、このわんちゃんの種類わかりますか。。。?∩( ´∀` )∩
              トイプードルではありませんヨ♪
              答えは11月上旬に。。。♡

d0233839_9455725.jpg
 
              滋賀県には初めていったのですが
              このアートなオブジェにくぎ付けでして。。。
              ターミネーターっぽい!!

d0233839_946572.jpg
   
              ・・・かっこいい!!!
             (滋賀県草津駅周辺)          
[PR]
by greengreen-f | 2011-10-11 09:49 | 犬との生活