バナナシフォンケーキ

d0233839_1959554.jpg

             今年初めてのおやつ作りはバナナシフォンケーキ

d0233839_19595755.jpg

             生地がへこまないようにさかさまにして冷ましているところ♪
             すぐにだしたい気持ちを我慢我慢(^^)               

d0233839_200347.jpg

             出したときにはすでに夜。。。(放置しすぎて。。。)
             上から見るとまんまる〇〇〇
             

d0233839_2001010.jpg

             横から見ると高さが・・・浮いているみたいに。。。。((+_+))
             きちんとおしこめてから出すんだった。。。

d0233839_2002080.jpg

             食べるとめちゃフワフワでおいし~~♪
             バナナがまったくわからないけれど
             バナナシフォンが大好き♡
             簡単にできるのになかなか重い腰が上がらなかったけど
             これからはチョコチョコ作りたい♪ 
             なかしましほさんのレシピは簡単かつおいしくってダイスキ(~o~)
[PR]
by greengreen-f | 2012-01-30 20:11 | おやつと時々、うつわ