ふんわり包む日々の暮らし~器・インテリア・植物・雑貨など大好きな暮らしの1ページを綴っています♪~


by greengreen-f

ぱんだ大好き

d0233839_8403748.jpg

             9/13、アドベンチャーワールドへ(^^)
             パンダ、とっても好き♡

d0233839_8504210.jpg

             ちょうどこの日、3歳の双子のパンダ(梅浜・永浜)の誕生日♪
             ケーキのような??

d0233839_841304.jpg

             喜んで食べていました♡

d0233839_8414367.jpg

             翌日はお父さんパンダの永明の誕生日らしく、一緒にお祝い♪
             炎天下だったのでこの時だけ野外に出てきてくれました(^^)

d0233839_8415220.jpg

             とにかくかわいすぎるしぐさにノックアウト!! 

d0233839_842176.jpg

             ぬいぐるみのようでした♡

d0233839_91951.jpg

             ↑↑そうそう。皇帝ペンギンもはじめてみました!
             世界で一番大きい皇帝ペンギンは、白浜と愛知にしかいないのです
             体長が1mあるというから手前の普通のペンギンが小さく見える~~(^o^) 
[PR]
by greengreen-f | 2011-09-20 09:06 | どうぶつ