ドリカムワンダーランド2011

d0233839_10202034.jpg

           ↑↑ミワキティ~(^▽^*)
           キティとドリカムのコラボストラップです♪
           マイクを持っています♡

           土曜日、ナゴヤドームへ行ってきましたワンダーランド2011♪
           選曲はすべてリクエストで選ばれたものなので
           年齢層も毎年あるライブよりも幅がかなり広かったです
           男性客もとっても増えて多かった~ヾ(@~▽~@)ノ
           同じころに家を建てた姉宅に初訪問もできました♪
           小学生の子供二人が一番嬉しそ~う!!
           同居だけれど。。。姉よガンバレ!!!
           ドリカムに幸せをいっぱいもらったので、大丈夫でしょう~(* ̄∇ ̄*)

           これからライブへ行かれる方へ。。。
           3時間のかなりめいいっぱい曲の詰まったライブ♡
           履物はかかとのないものをおすすめです。。。
           たちっぱなし&帰りも混雑で足がイタイ。。。  
           土曜のナゴヤドームライブは3万8千人でした(*゚▽゚)ノ
[PR]
by greengreen-f | 2011-08-30 10:34 | 日常のひとこま