ふんわり包む日々の暮らし~器・インテリア・植物・雑貨など大好きな暮らしの1ページを綴っています♪~


by greengreen-f

オリーブカフェさんの本棚

d0233839_84578.jpg

            先月オーダーさせていただいたオリーブカフェさんの本棚
            昨日、我が家にお嫁入りしました(^^)
            今までシェルフを購入させていただいてきましたが
            今回初の本棚です♡ 

d0233839_855664.jpg

            いつもたたずまいにうっとりです(*´∇`*)
            安定感とシンプルで主張しすぎないのにかもしだす存在感。
            丁寧な作りとナチュラル派でもモダン派でもどちらにでも
            取り入れられる木の風合いや形。
            どんなシェルフを手にしても飽きない魅力がそこにある!
            と私は思っています♪。。。と偉そうにすみませんっ(*゚▽゚ノノ゙    

                           
d0233839_854545.jpg

            すべてが独立したものなのに
            手にした本棚、リビングにすっぽり馴染んでいます゚'・::.。::、。☆

d0233839_86312.jpg

            そして、まずはこんな感じに♡
            びっくりするぐらいとなりの棚と高さがほぼ同じ。。。♡
            統一感が増して感激~o(^ー^)o

d0233839_86159.jpg

            旅行に行くときは、旅のお供は必ず『ことりっぷ』です(゚-^*)
            来週末は名古屋へ~ドリカムライブへ~←姉と
            来月は京都・大阪経由で白浜へ行きます♪←旦那と

d0233839_861631.jpg

            白浜の一番目的は、やはりパンダです♡
            これは、お友達Jちゃんにいただいたもの。
            中の砂・岩・パンダ・エアープランツ(ほんもの)は自由に移動させられます
            パンダ好きのわたしになんて素敵なものを~!アリガトー☆

d0233839_86276.jpg

            今回も素敵なシェルフを本当にありがとうございました(≧∇≦)
            最近は、sold out商品の中から欲しいものをリクエストして
            作っていただいています。
            (誰でもオーダーできるので気になる方はぜひ♡)
            また、可能な範囲で作っていただきたいので
            また甘えさせていただけたら嬉しいです〆(・・ )♡
            本当にありがとうございました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆             
[PR]
by greengreen-f | 2011-08-16 08:47 | いんてりあ