花火大会

d0233839_9155373.jpg

             年に2回、花火大会が近くであります
             今年から、おうちが特等席です♡
             きれいな花火がおうちから見えます
             マイホームを購入するに当たり、第一条件は立地でした
             周辺の雰囲気・交通機関・治安・眺望・通勤時間などなど
             家の中のことよりも、土地選びは慎重でした
             。。。といっても、直感で決めた感も否めませんが(・ω・)b
 
d0233839_916652.jpg

             とっても美しく、すべてに感謝の日です
             事前に周辺のおうちにあいさつに回っていた主催者の方
             当日、早くから交通整備の準備をしていた警備・消防・スタッフの方
             全員がスムーズに帰宅できるように誘導している方
             翌朝、早くから周辺のゴミ拾いなど清掃をなさっていた方
             そして、打ち上げ花火直接にかかわった多くの方
             近くに住んでいたからこそ
             この大きなイベントを支えていらっしゃる方々を
             まじかで感じることができ
             今までとは違った思いで花火を見ることができました

d0233839_9164719.jpg

             ハート♡
             毎年、楽しく花火が見れるといいなぁ~♪
             ここに住むことができて幸せだと改めて思った夜でした  
[PR]
by greengreen-f | 2011-08-08 09:36 | 日常のひとこま