ふんわり包む日々の暮らし~器・インテリア・植物・雑貨など大好きな暮らしの1ページを綴っています♪~


by greengreen-f

食器棚の開放感

d0233839_8455471.jpg

            下から上まで、壁のように
            収納棚?食器棚?がはびこっていたキッチン背面
            扉の開け閉めのめんどうさ(←ずぼら人間)
            開けっ放しにしておくとぶつかる、頭を打った、などなど
            圧迫感もあったので、扉、とっちゃいました                 

d0233839_8464821.jpg

            中が丸見えだけど、かなり使いやすくて、満足♡
            しばらくはこのままで。
            地震対策も考えねば。。。でも  
  
d0233839_8471667.jpg

            お皿もさっととりやすくなったし

d0233839_8472435.jpg

            グラスもキラキラしてて、なおかつとりやすくなった♪
            ビールはKIRIN・LOVE♡
d0233839_914689.jpg

            のちのちは上の扉もフルオープンしたい♪(危険かな。。)
[PR]
by greengreen-f | 2011-08-02 09:08 | いんてりあ