ふんわり包む日々の暮らし~器・インテリア・植物・雑貨など大好きな暮らしの1ページを綴っています♪~


by greengreen-f

かごがだいすきで②

d0233839_837209.jpg

           エコクラフトでつくったカゴがようやく完成♡2週間かかった。。。でも
           初めてにしてはちゃんと(?)カゴになってて嬉しい♪
           図書館で借りてきた本の仮置き場にしました♪ぴったり(^^)

d0233839_8375635.jpg

           今回『わたしの日用品』という石黒智子さんの本はかなりツボでした
           日用品の選び方、使い方、日々の暮らし、すべてが勉強になります
           2008年に出された本ですがわたし、
           この本のことを図書館で初めて知りました(汗)
           2週間で返すのがつらいわ。。。写真もたくさんで見ているだけで心地よい

d0233839_838963.jpg

           カゴ作りはこの持ち手部分を作る時が一番楽しかった(*^-^)
           完成まじか&持ち手のデザインが好きだったからかな~♪

d0233839_83739.jpg
 
                       ソファにちょこんと♡

 
                     
[PR]
by greengreen-f | 2011-07-26 09:11 | いんてりあ