ふんわり包む日々の暮らし~器・インテリア・植物・雑貨など大好きな暮らしの1ページを綴っています♪~


by greengreen-f

沖澤康平さんのガラスの器

d0233839_8255577.jpg

               沖澤康平さんのふた付きの器
               手にした時はあまりの美しさに胸がときめきました

d0233839_8261088.jpg

             蓋もガラスなのでどこから見てもキラキラ~☆なかんじ♡
 
d0233839_8261592.jpg

             大好きな紀州梅とミニトマト
             ミニトマトはマリネにしておいたほうがいいかな♪
             中身がなくなったらソーメンの薬味入れにしたい(^^)

d0233839_826204.jpg

             いつもお世話になっているolioliさん  
             素敵な器がいっぱいで今回半年ぶりの購入♡ワーイ♡       
             信頼できる大切なウェブショップの器屋さんです(^^)
             以前に紹介した大沼道行さんのメリーは鉢もolioliさんです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

      
[PR]
by greengreen-f | 2011-07-08 08:45 | うつわ